

今年もはしかが流行る?

数年前に、はしかがすごく流行ってしまいました。
だから、その中で予防接種をする必要があるのです。
私の子供は、丁度予防接種を受けれる年齢だったので、すぐにしに行きました。


今年もはしかが流行りそうなんて話を聞いたのです。
だから、怖いものだなと感じました。


でも、はしかは子供だけでなく、大人も感染をするそうなのです。
だから、子供の予防接種だけではだめなんだなと感じました。
はしかは感染力もすごいそうなので、これから注意をしていきたいなと感じています。


はしかは、子供が注意をしていかなくてはいけないなと思っていました。
でも、大人も感染をするとわかったので、これから注意をしておきたいなと感じています。
そして、予防接種はしっかりとと感じました。

ドラマのMOZUがおもしろい!

今話題となっているのが、MOZUなのですがすごくおもしろくて、私も見ています。
ちょっとミステリアスな所があるので、ドキドキして見ているのです。
こちらの、ドラマはWOWOWと共同制作らしいので、また映画を見ているようですごいのです。


ちょっと、私は1話見逃しているので、また見れるようなものがあれば見てみようと思います。
なかなかドキドキしながら見るようなドラマってないと思うのです。
映画仕立てな所がまた、いい所なのかもしれません。


主演の西島さんがまたかっこいいです。
最近、すごく人気が出ているので、注目をしておきたい俳優さんでもあります。
今注目を集めていて、CMの本数も今年一番多いのではなんていうのも聞きました。
これから、また出演をしているものを見てみたいなと思ったりもしています。

オリンピックも終わりました

オリンピックで注目をされていた、キム・ヨナさんは2位で終わってしまいました。
金を取るのかなと思っていたのですが、やはり他にもすごい人がいるものです。
金と取った、選手はすごくきれいな人でした。



あまりスケートの事は知らないのですが、やはり金や銀を取る人の、演技というのはすごいものだなと感じてしまいました。
見ていて、釘つけにされるような所があります。
スケート選手は、演技で失敗をしないかというプレッシャーがすごくあると思います。
でも、そんな中ちゃんと演技ができるのですから、すごいものだなと感じてしまいます。
それだけの、度胸もなかなかつけれないものだなと思います。
オリンピックに出れるだけでも、ものすごい事だと思うのです。
今回は本当に、色々なものを見せてもらい、感動をもらいました。

鈴木紗理奈さんとたむけんさん

この間の放送されていた、めちゃX2イケてるッ!を見ていました。
すると、びっくりしたニュースがあったのです。
それは、鈴木紗理奈さんが一般人の時にお付き合いをしていた男性の名前が出てきたのです。

それは、有名な芸人さんだった事で、すごく驚きました。
最初は、誰なのかなと考えていたのですが、まさかたむけんさんだったなんて想像をしていませんでした。


だから、たむけんが出てきた時はびっくりしてしまったのです。
これから、鈴木紗理奈さんは復縁はないと話をしているのですが、結構どうなのかなと感じてしまいます。
お互い離婚をした同士で、私的にはいいものなのかなと思ってしまいます。
これから、また注目をされていくのではないのかなと感じています。

ざわちんさんのものまねメイク

今日は、刺激なものを見てしまいました。
それは、ものまねメイクでおなじみのざわちんさんのブログなのですが、嵐がそっくりだと話題になっているのです。
私も、気になってしまったので見たのですが、本人ではないのかなと思うぐらい似ていました。


嵐は、男性なのですがその顔まねをメイクでできるなんてすごいものだなと感じてしまいます。
ざわちんさんには刺激を受けました。
私も、メイクなどは参考にさせてもらうような事はあったりするのですが、やはりきっと本人の腕はすごいものなんだなと感じました。


きっと、嵐のものまねメイクの画像は誰が見ても衝撃なものだと思います。
あれだけ、似せれるなんて本当に仕事にでもなるのではないでしょうか。

保育園で事故がありました

今日は、保育園での事故を見ました。
1歳の子が、お弁当を食べてのどに食べ物を詰まらせて、死亡をしてしまったというのです。
我が家にも、子供が2人います。


日頃、食べ物などはあまり気にしないで食べさせているのですが、何か起こるのかわからないものですから、ちゃんと見てあげなくてはいけないなと思いました。
見てない時に、起きた事件らしいので、目を離さないようにしなくてはいけません。
特に幼い場合は、注意がより必要になってしまいます。


1歳ぐらいの時は、食べる大きさなども難しかったりします。
でも、事故予防のためにもできるだけ小さくしなくてはいけないのかなと感じてしまいました。
子供を預けているお母さんは怖いものだなと感じたりもするのではないでしょうか。

紅白と言えば

紅白と言えば、北島三郎は絶対に必要な人だなというイメージがあります。
でも、今年で北島三郎が最後になるかもしれないというのを見ました。


トリを務めて、北島三郎はもしかしたら紅白を卒業をするかもしれないというのです。
紅白は、年末の楽しみでもあります。
いつも誰が出るのかと楽しみにしているような所もあったりします。


でも、毎年定番だった、北島三郎が卒業となるとなんだか寂しいなと思いました。
演歌というのも、日本の音楽です。
だから、そういうのがいつまでも残って欲しいものだなと感じてしまいました。
紅白が誰が出るのかなども、ちゃんと見ておきたいなと思います。
そして、今年もまた楽しみにできたらいいのかなと感じました。

体をいたわりながらダイエット

今までは、体にはよくない方法でも、
少しでも早くにダイエットをして、
スリムになっていく方法があるのならば、やっていったのです。
たぶん、みんな必死になってやったでしょう。

けれども、最近のトレンドでは、体によくない方法でやっていっても、
効果が少ないし、よくないことがはっきりしてきたのです。
だから、今はみんな体のことも考えながら、
体にもいい方法で、毎日のダイエットをしています。
あなたもこれからのダイエットを考えていく時には、
体にもいい方法で始めてください。

私も今から考えても体によくない方法で、
毎日のダイエットをがんばってきたように思うのです。
けれども…。
体によくない方法でやったら、結局は成功できないものです。
私も経験がありますけれども、体によくないダイエット方法だったら、
長くは、続けていかれなくなってしまいます。

私もこれから未来では、
どんなダイエットをしたらいいのかな?とか悩むこともあるのです。
そんな時には、体には大きな負担がかからないように、
体にもいい方法でダイエットをしていくことがいいです。

体に負担がかからない、ダイエット法だったら…
未来型のダイエットにも、ぴったりなのではないでしょうか?
今、女性でも男性でも、ダイエットをしていく時には、
体に負担がかからない方法を選ぶ方が非常に多くなっています。

あなたも未来型のダイエットを考えて、
体をいたわりながら、
体が喜ぶようなダイエットをしてくださいね。

ダイエットと和食

最近モデルさんや女優さんの間で和食がブームです。
それも、昭和の時代の質素な和食です。
ごはんを中心とした伝統的な和食です。
昭和30年代と比べると、お米の消費は半分に減っているようです。
欧米の食事が日本に急速に入ってきました。
そして、共働きの家庭が増えたのも、ごはんの量が減った原因です。
朝は、パン食のほうが、働く人にとっては簡単ですね。
ごはん、お味噌汁、漬物、副食、お茶、このような食事は、カロリーが多すぎず自然にバランスが摂れるんです。
献立も、あまり深く考えなくていいんです。
ごはんとお味噌汁が基本。
副菜は2品。
季節の野菜を使った煮物(これからは、ごぼう、にんじん、さといも、白菜、だいこん)
緑黄色野菜を使った、おひたしや炒め物(ホウレンソウ、小松菜、ブロッコリー)
メインは焼き魚や、お肉料理など最後にプラスします。
お豆腐やあげを焼いたり、豆をゆでたり、大豆食品も体にとてもいいです。
洋食も美味しいのですが、どうしても脂肪分が多くなります。
飲み物も、ジュースや牛乳、カロリーが高いものを合いますね。
そして、食物繊維、ビタミンが不足します。
いつも洋食を食べていた方が、急に変えるのは難しいと思うので、週に2回から3回和食に変えてみましょうね。
切干大根やひじきを使うと、メニューの幅も広がります。
お味噌汁は、これからの季節大活躍です。
寒いときにぴったりの料理ですね。
素材を楽しむことで毎日の食事が楽しくなります。

プールを出すタイミングが・・・

夏休みに入ってから、我が家の息子2人は夏風邪をひいてしまいました。
終業式の日、幼稚園の年長の次男は夕方からお泊り会で幼稚園に行きました。
その日、昼間はとても暑かったのに夜はとても涼しかったので、それで
風邪をひいてしまったみたいです。
次男が風邪をひいて、お兄ちゃんにも風邪はうつってしまって、なかなか
風邪が治らなかったので、我が家ではプールをまだ出してませーん。
天気もあんまり良くなかったりっていうのもあったしね。
ようやく風邪も治ったみたいだし、そろそろプールを出そうかなぁ・・・
夏休みはまだまだ長いしねぇ・・・

最近聞いたお尻締めという、垂れたお尻が改善されてヒップアップされる
んだって。
40代以降になると女性は更年期に近づき、女性ホルモンが低下してお尻の
筋肉がたるむそうです。
そこでお尻締めをしてお尻にハリをもたせるんだって。
お尻をしめれば姿勢が良くなって、下腹も引き締まってウエストにくびれが
出来るみたいなので、願ったり叶ったりですね。
今のうちからお尻締めの体操をして、お尻のたるみを改善させようかしら。




1年生パワーは凄い!

先日、息子の学校の徒歩遠足がありました。
学校から歩いて30分の公園に行くということだけど、きっちりオヤツも
持って行きました。
お弁当も持って、公園で食べたみたいです。
上級生のお兄さんやお姉さんと遊んで、とっても楽しかったと満足して
いました。
毎年雨で延期や中止になっていたみたいだけど、今年は1年生に晴れ男や
晴れ女が多かったみたいで、無事に終わりました。
息子の1つ上のお姉ちゃんの学年は、入学式も雨だったみたい。
なので、運動会もいい天気が期待できそうです。

この間、私が知った食べ順爆発ダイエットをママ友に話したところ、とても
興味津々だったので、一応食べ順爆発ダイエットのやり方を教えてみました。
彼女は「早速やってみる~」って言ってたけど、どうだろう・・・
この食べ順爆発ダイエットには、とてもユニークな所があって、停滞期に
1日だけ炭水化物を食べまくる「爆発の日」というのがあるんだって。
私は、おかずを食べたらご飯を食べたいから無理だなぁ。
今度ママ友に会ったら、やってるかどうか聞いてみようっと。
興味のある方は是非お試しを~


ドキドキのクラス替え

先日、息子の卒園式を終えたかと思ったら、もう次男が修了式を終えました。
修了式の日に新学期のクラスが分かるため、ドキドキしながらお迎えの時間を
待ちました。
時間になりお迎えに行って、先生と写真を撮って、カバンの中のクラス表を見ると
仲の良いお友達と一緒だったのでとても良かったです。
でも、苦手なママの子も同じクラスだったので、ちょっとショック。
でも一緒のクラスになってほしかった子と一緒になれたので、これから1年楽しみ
です。
担任の先生は始業式にならないと分からないけど、出来ればお兄ちゃんの担任だった
先生だったらなぁって思っていまーす。

最近、ママ友から教わった宇宙飛行士ダイエットのやり方をよく見てみました。
宇宙飛行士ダイエットなんて今まで聞いたことが無かった私は、興味津々。
宇宙飛行士ダイエットは、体内時計をリセットさせるため寝るだけのダイエット
らしいです。
ただ、やり方を見ていると私には無理だということがわかりました。
体にストレスがたまると太りやすい体になるらしいので、なるべくストレスを
ためないようにしようと思いました。

スマホデビューはいつの日か・・・

最近私の周りのママ友がどんどんスマホを持っていて、そろそろ私もスマホに
変えようか考えている私。
ただ私に使いこなせるのか不安な面もあり、なかなか踏み込めない。
ママ友に聞くと「大丈夫だよ~」って言ってくれてるけど。
休みの度に見に行くけど、結局は見て話を聞くだけで帰ってきてしまう。
スマホを使っている人を見ると格好よく見えるんだよね~
って動機が不順な私・・・
いつもお店に行くときは「今日こそ!」って思うんだけどね・・・
結局「今度でいっかぁ~」ってなってしまう。
私のスマホデビューはいつの日か・・・

そんな私のママ友の中にゲッタマン体操で痩せられたママ友がいます。
テレビで見て実践して簡単だから続けられて、痩せられたんだって。
ゲッタマン体操のやり方は、ゲッタマン体操は1~4まであり、それを
朝晩5分ずつやるんだって。
朝食にはフルーツを食べるのが良いらしく、食事制限はないそうです。
朝フルーツを食べると脂肪を燃やす酵素が活発になるんだって。
話を聞いているうちに私もやってみようと思いました。
食事制限とか面倒だけどこれは無いので良いですよね。
ママ友とランチに行ったけど、普通に食べてたし。
私!頑張ります!!


またやっちゃった

もうすぐクリスマスなので子供達にあげるプレゼントをネットで注文して
コンビニ振込みにしました。
支払い番号をよく見ていなくて、はじめの番号が同じだったからてっきり
「あ~一緒なんだぁ」って思ってコンビニに行ったら、1個分しか出来なかった。
帰ってきてメールをもう一度よく見てみたら、番号が違ってましたぁ。
そそっかしい私は最後まで番号を確認してなかったよぉ。
仕方ないので、もう一回コンビニに行って来ました。
あーあ、ちゃんと見ていたら一回で済んだのに・・・
パパに言ったら、「やっぱりママは直らないね」って言われそうだから
言わないんだぁ。
今度からちゃんと見ようっと。

この間ママ友から教えてもらった、耳ツボダイエットをネットで調べて
耳ツボダイエットのやり方を見ました。
まだ始めたばかりだけど、効果がでると嬉しいなぁ。
子供を産んでからなかなか元の体重に戻らなかったから、試しにやってみようと
始めました。
耳ツボダイエットをやってるママは効果が出始めたらしいので、私も期待しながら
やってまーす。
ツボさえ把握すれば簡単だから続けられそうです。
頑張るぞー!




貰えると思ってたのに・・・

そろそろお米を買わないといけないんだけど、今日は買い物に行きたく
なかった私。
ネットスーパーを利用してみようと、ネットスーパーに詳しい隣のママに
メールで何処のスーパーの送料が安いか聞いてみました。
お米を買うつもりなんだけどって言ったら、両家の親からお米がいっぱい
届いて困ってるから、良かったらどう?って言われてラッキーって感じ。
貰えるとばかり思っていた私は、ウキウキ気分でお隣に行ったけど、隣の
ママは買ってほしかったみたいで、申し訳なさそうに「いい?」って言わ
れて、私も内心「そうだよね~お米高いもんね~」って思いながら「全然
いいよー助かったよー」って言ってお米を買ってきました。
当たり前だよね・・・

最近、腰痛に悩んでいる母に一瞬整体ダイエットのやり方を教えてあげました。
一瞬整体ダイエットは文字の通り、一瞬で痛みや不快な症状を軽減してくれる
優れものなのです。
ただ、続けなければ又もとに戻っちゃうんだけどね。
もう仕事をしていない母には時間もいっぱいあるので、毎日続けているそう
です。
おかげで今は体の不調はないみたい。
良かった、いつまでも元気なお母さんでいてね。


今年のクリスマスプレゼントは何?

今のところまだサンタさんを信じてる我が家の4才と6才の息子達。
そろそろプレゼントを聞き出さないとと思って、まず下の子にサンタさんに何を
お願いするの?と聞くと仮面ライダーウィザードの変身ベルトをお願いするらしい。
旦那さんと「今どこも品切れらしいよ」とか言いながら、今度はお兄ちゃんに
聞いてみると、「消防士になりたい」って。
いやいや、それはいくらサンタさんでも無理でしょー。
お兄ちゃんには、自分で勉強を頑張らないと消防士にはなれないんだよって説得
しました。
今年のプレゼント探しは大変になりそうな我が家です。

昨日はお友達のAさんとランチとショッピングをして、とても楽しかったです。
ランチの時に隣のテーブルのおばさま達の声が大きくて、会話が全部聞こえるぐらい。
聞きたくなくても会話が耳に入ってきて、福岡の看護師復職支援セミナーに娘さんが
参加したとか。
せっかくのランチも早々と切り上げてお店を出て、カフェでお茶をしました。
おばさま達ももうちょっと声の音量を下げてくれればいいのに・・・
私は将来おばさま達のようにならないように気をつけなくちゃって思いました。
今度はランチをゆっくりしたいね、また行こうね。

気楽に受け取ってね~

この間の土曜日は近所の人とお出掛けし、とっても楽しい土曜日でした。
その後はハロウィーンも近いので、子ども会の企画で近所の御宅を訪問し
お菓子を貰ったりして、子供たちも大満足です。
一緒に出掛けて写真をとったので写真を渡したら、Rちゃんママからメールで
「今度お礼するね~」って言ってたから「お礼なんてされたら、気軽に写真撮れなく
なるからしないで~」って送りました。
気にしなくていいんだよ~
家は旦那さんがカメラが好きだから勝手に撮ってるだけだし・・・
いい記念になったって近所のおばちゃんも喜んでたんだから。

この間テレビで見た、猫伸びストレッチをやってみました。
猫伸びストレッチは腹筋をかなり使うそうで、お腹まわりが痩せると言ってたので
旦那さんと一緒にやってしまいました。
でも、この猫伸びストレッチ結構腰に負担がかかると聞いていたので
気をつけながらやりました。
結構大変で、旦那さんは続けてるけど私はやらなくなっちゃった。
なので最近旦那さんのお腹まわりに変化が・・・なんて羨ましい・・・
やっぱり私もまたやってみようかなぁなんて思っています。
間近で成果を目の当たりにするとやる気も出るよね。



食欲には勝てません

ある日の日曜日、家族で買い物に行きました。
大型スーパーは日曜日だけあって沢山の人達がいて賑わっていました。
着いて早々、下の子が「何か飲みたくなってきたぁ」と遠まわしにお茶にしようと催促。
仕方ないのでフードコートで息子達にはドーナッツを買って、私と旦那さんはハンバーガーを
買いました。
同じ100円ならとハンバーガーを買ってしまった私に旦那さんは「太るぞぉ~」と一言。
だって食欲には勝てないんだも~ん!
1度頭で食べたいと思うとどーしても食べたいだんよねぇ。

何て食欲に勝てない私はついつい食べてしまうけど、痩せられるとか細くなれるとか聞くと
試してみるんだけど、結局長続きしないで終わってしまう。
この間もママ友から肩甲骨ダイエットを聞いてやってみたけど、結局長続きしなかった・・・
肩甲骨を動かすとリンパの流れが良くなってむくみとかセルライトを取り除くんだって。
毎日5分やるだけで効果が出てくるらしいけど、その5分も続かない私。ガックリ・・・
主婦は何かと忙しいのよ~なんて言い訳だけど・・・
せめて妊娠前の体重に戻りたい私なのでした。


口腔の構造

口唇・口蓋・口腔底・ほおに囲まれた空間を口腔といいます。
口唇の裏側にある上下顎骨には、成人では上下あわせて32本の歯があり、歯列弓をなしています。
口腔底にある舌は、味覚を感知する作用のほか、発声にも大きな関係があります。
また、口腔内には、多数の唾液腺があります。
耳下腺・顎下腺・舌下腺のことを大唾液腺。口唇腺・頬腺・臼歯腺・口蓋腺・舌腺のことを小唾液腺とよんでいます。
唾液腺は、口腔内に休みなく唾液を分泌しつづけ、その量は一日で、1~1.5リットルにもなります。

唾液は、ものを咀嚼するうえで必要なばかりでなく、殺菌作用、さらには骨の形成に深く関与しているそうです。



ロングブレスダイエット やり方についてがこちらが参考になります!

過換気症候群について

手湿疹がひどいお友達が過換気症候群になってしまいましたので、過換気症候群について調べました。

精神的な緊張などから、息を吸ったり吐いたりする換気量が増えて過換気となり、炭酸ガスが体外に多量に排出されてしまう状態です。
神経質な若い女性に多い心身症の一種で、人前でよくおこします。
25歳前後に多く見られます。
息苦しさ、手足のしびれ、こわばりなどのほか、けいれんなどの症状が現れることもあります。失神することもあります。
発作がおこったらビニール袋などで自分の口、鼻をおおい、そこに吐いた息を再び吸い込みます。
吐いた息には炭酸ガスが多量に含まれているので、それを摂取することで血液の炭酸ガスを増やします。
薬物療法としては、発作時に鎮静剤や抗うつ剤を用いるのが有効のようです。

手足口病

先日、息子が 手足口病にかかりました。
初めは 発熱だったので、風邪かな?と思っていましたが・・・その後 その名のとおり!!手・足・口に水泡が出てきました。

手足口病は、生後半年から5歳くらいまでの乳幼児に多い病気だそうです。
手足の、水泡は破れないまま 数日で斑点となってそのまま 消滅します。
口だけみると、唇の内側やほおの内側に水泡が出来るので 口内炎のように思えますが、水泡はすぐ破れて食事のときなどに痛みます。

息子も、熱が下がった後も、数日は口をいたがっていました。
食べることが大好きで、食欲旺盛な息子なので、食べれなくてかわいそうでした・・・。
今は元気になり,今日も もりもり!ご飯を食べてくれました!
血液型検査をそろそろしてもいいかな?

紅茶しょうがダイエット

最近、紅茶しょうがダイエットが人気やかいよ。
その名の通り、紅茶にしょうがを入れて夜寝る前に飲むのがオススメじゃが。
ほいで、ミルクとお砂糖を入れて飲むと、インドのチャイのごつな感じでちょっぴりスパイシーな感じじゃが。しょうがの持つ発汗作用で体が温まり、冷え性改善対策にもオススメで、てげうめちゃが。


足にはさむだけ!骨盤のゆがみを取ってやせる効果絶大!⇒骨盤ボールダイエットのやり方と効果
超進化版・骨盤スクワットは、下腹部がもっと早く凹む!

発表会

今日、娘のピアノの発表会がありましたつ。初めての発表会。ちゃんとできるかんしれんねー?泣き出したつらどげんすか(い)?と、
親のほうがドキドキ・・・
でん、親の心配をじーそに、一生懸命頑張ってくれましたつ。子どんの成長に感動!!じーく頑張ったね!!お疲れ様!!
どっさいのお客さんの前での演奏。めーっちゃ、緊張したつと思うけどげんか、またくら一つふとくなったね!!
おじいちゃんや、おばあちゃんも、大喜びじゃったが。

晩御飯は、おじいちゃんどんと一緒に、娘のてげ好きなおすし屋さんへ!!娘も大喜びでしたなー。

今日は一日、お疲れ様・・・と、寝ちょる娘をさわると 熱が!!ホッとしたつのかんしれんねー?
明日、病院に行ってみなくちゃね。


千葉県で看護師として復帰するならこちらのサイトが参考になります。⇒北海道 看護師 復職
赤ちゃんの血液型を調べたいママにおすすめの情報はこちら⇒血液型 採血

妊婦の頃

二年前に、結婚したつ友達かい「わいも、ママになるじー~」と、今日、うれしいメールがとどげんかきましたつ。
つわりでたまらんちゃがみたいじゃけんど、無事に元気なべいびーが産まれますごつに!!

やっつよか、さしぶりに、自分の妊婦の頃を、思い出したっちゃが。
下の子を妊娠中、つわりでトイレに駆け込んでおったら、それを見ちょった上の子(当時二歳)けんどん、隣で「オエっとでるでる~」って歌っちょったっけ(笑)
そげんな 小さい頃の話をしてあげよーねぇ、ふたりとも 喜んできいてくれましたつ。
まだ 二歳じゃった お姉ちゃんも いつも かしこく病院についてきてくれたな~
妊婦は、いろいろたまらんちゃがじゃけんど、幸せな10ヶ月ちゃが。

千葉県で看護師として復帰するならこちらのサイトが参考になります。⇒千葉 看護師 復職
赤ちゃんの血液型を調べたいママにおすすめの情報はこちら⇒血液型検査

炭酸飲料をやめよう

炭酸飲料、想い人は、、黒色炭酸飲料水や炭酸入りが甘汁をばお水の如く飲む輩、いるでござる。炭酸飲料は、かるしうむをば消費しやすくなり、断食には、無論、健康にも良くござらん。炭酸飲料が成分は、水分であるとであるともに砂糖、多量に含まれており、高かろりーゆえ注意しましょうぞ。



体幹プチトレダイエットで、その場でウエスト5cm減!美ボディを手に入れる!
夕食にトマトを一緒に食べるだけの簡単ダイエット夜トマトダイエットのやり方とは?
マグネシウム水で体重大幅ダウン!脂肪吸収が抑制されて太りにくくなる!

肥満は夜つくられる?

べっぴん、べっぴんしゃんは夜寝とる間に作られるっち言われておるっちゃけど、肥満も実は夜作られるっち言われていますたい。
っちゆうんな、夜は栄養ば蓄えやしゅい状態で、っちくに夕飯後にしゅぐ寝たり、寝酒ばしゅるっちエネルギーの体内に蓄えられて、脂肪に変わりやしゅくなるたい。とろか時間帯ん食事はダイエットん敵やね。



ホルモンを出して、やせる!きれいになる方法って知りたくありませんか?骨盤ホルモンダイエット
今、大ブームを呼んでいるのが黒茶ダイエットです。そんな話題の黒茶の粒について

赤ちゃん

先日、高校がらん親友の、無事おなごしん赤ちゃんば出産してから、昨日退院したばいんで、休みんボウズたちば連れて、遊びに行きんしゃった。ほんなごと、玉のごたる赤ちゃんで、もんちかっぱ可愛かったばい。うちん子達も数年前まではこぎゃん可愛かったんになぁ・・・ちゃ今も今でむぞらしかたいばってんっち、一応フォローしっちきましゅ^^

おっぱいをあげているママが気になる出産後 貧乳
肌荒れで受診すると処方されるのがステロイド。気になるステロイド 肌荒れ

里芋

今日、ご近所ん仲んよかおばちゃんに、里芋ば頂きたばい。晩御飯に、早速蒸かしてから食べたとたいの、市販で売っちるもんちゃり甘みのちゃて、しゃつまいものごたぁな味やった。塩コショウで食べたとたいの、ほんなごとおいしくて、ついつい食べしゅぎちゃおった^^

敏感肌でお困りの方にお肌に刺激の少ないファンデーションをご紹介します。乾燥性敏感肌 原因について
バストアップ対策に骨格のゆがみと乳房の関係

出かけました

昨日な、ボウズ達ん運動会やった。ウチん旦那っちボウズたちっちん約束で、よか成績ば残したばいら、欲しかおもちゃば1個ずつ買っちいげるっち約束しよったんで、いつでん以上に張り切っち、旦那の提示したばい成績以上ん成績やった。旦那もこれには予想外で、半泣きでボウズたちっち買いもんに出かけたとたい^^

寒くなると心配なのが風邪。風邪 肌荒れの関係について
体のゆがみ解消!下腹部サイズダウン!体重ダウン!骨盤コロコロ体操のやり方と効果

マルマルモリモリ

明日な、ボウズたちの待ちにまった運動会やけど、下んボウズんパートで、親子でおどる演目のいり、そいでマルマルモリモリば一緒に踊るんやけど、マンマん踊りばしゅる為、今週ずっっち密かに練習してからたとたい。しゃっきも練習しとったの、なんげな間違えんでん踊れたんで、明日ん本番は間違わんけんごと頑張りたいっち思いますたい。

敏感肌でお困りの方にお肌に刺激の少ないファンデーションをご紹介します。乾燥性敏感肌について
血糖値が下がる、血圧が下がる、体重が下がると大評判の発酵黒豆エキスについて
リンク
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

薔薇の天使

Author:薔薇の天使
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
