

妊婦の頃

二年前に、結婚したつ友達かい「わいも、ママになるじー~」と、今日、うれしいメールがとどげんかきましたつ。
つわりでたまらんちゃがみたいじゃけんど、無事に元気なべいびーが産まれますごつに!!

やっつよか、さしぶりに、自分の妊婦の頃を、思い出したっちゃが。
下の子を妊娠中、つわりでトイレに駆け込んでおったら、それを見ちょった上の子(当時二歳)けんどん、隣で「オエっとでるでる~」って歌っちょったっけ(笑)
そげんな 小さい頃の話をしてあげよーねぇ、ふたりとも 喜んできいてくれましたつ。
まだ 二歳じゃった お姉ちゃんも いつも かしこく病院についてきてくれたな~
妊婦は、いろいろたまらんちゃがじゃけんど、幸せな10ヶ月ちゃが。

千葉県で看護師として復帰するならこちらのサイトが参考になります。⇒千葉 看護師 復職
赤ちゃんの血液型を調べたいママにおすすめの情報はこちら⇒血液型検査

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒くなってきたし…

7QH95j79
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://p46Ay55j.ex-summer.net/p46Ay55j/
リンク
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

薔薇の天使

Author:薔薇の天使
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
