スポンサーサイト


食欲には勝てません

ある日の日曜日、家族で買い物に行きました。
大型スーパーは日曜日だけあって沢山の人達がいて賑わっていました。
着いて早々、下の子が「何か飲みたくなってきたぁ」と遠まわしにお茶にしようと催促。
仕方ないのでフードコートで息子達にはドーナッツを買って、私と旦那さんはハンバーガーを
買いました。
同じ100円ならとハンバーガーを買ってしまった私に旦那さんは「太るぞぉ~」と一言。
だって食欲には勝てないんだも~ん!
1度頭で食べたいと思うとどーしても食べたいだんよねぇ。

何て食欲に勝てない私はついつい食べてしまうけど、痩せられるとか細くなれるとか聞くと
試してみるんだけど、結局長続きしないで終わってしまう。
この間もママ友から肩甲骨ダイエットを聞いてやってみたけど、結局長続きしなかった・・・
肩甲骨を動かすとリンパの流れが良くなってむくみとかセルライトを取り除くんだって。
毎日5分やるだけで効果が出てくるらしいけど、その5分も続かない私。ガックリ・・・
主婦は何かと忙しいのよ~なんて言い訳だけど・・・
せめて妊娠前の体重に戻りたい私なのでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:薔薇の天使
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
