スポンサーサイト


気楽に受け取ってね~

この間の土曜日は近所の人とお出掛けし、とっても楽しい土曜日でした。
その後はハロウィーンも近いので、子ども会の企画で近所の御宅を訪問し
お菓子を貰ったりして、子供たちも大満足です。
一緒に出掛けて写真をとったので写真を渡したら、Rちゃんママからメールで
「今度お礼するね~」って言ってたから「お礼なんてされたら、気軽に写真撮れなく
なるからしないで~」って送りました。
気にしなくていいんだよ~
家は旦那さんがカメラが好きだから勝手に撮ってるだけだし・・・
いい記念になったって近所のおばちゃんも喜んでたんだから。

この間テレビで見た、猫伸びストレッチをやってみました。
猫伸びストレッチは腹筋をかなり使うそうで、お腹まわりが痩せると言ってたので
旦那さんと一緒にやってしまいました。
でも、この猫伸びストレッチ結構腰に負担がかかると聞いていたので
気をつけながらやりました。
結構大変で、旦那さんは続けてるけど私はやらなくなっちゃった。
なので最近旦那さんのお腹まわりに変化が・・・なんて羨ましい・・・
やっぱり私もまたやってみようかなぁなんて思っています。
間近で成果を目の当たりにするとやる気も出るよね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5秒でできる

0vP90i7s
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
http://w6I84I59.faithbook-lite.com/w6I84I59/
リンク
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:薔薇の天使
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
