

今年のクリスマスプレゼントは何?

今のところまだサンタさんを信じてる我が家の4才と6才の息子達。
そろそろプレゼントを聞き出さないとと思って、まず下の子にサンタさんに何を
お願いするの?と聞くと仮面ライダーウィザードの変身ベルトをお願いするらしい。
旦那さんと「今どこも品切れらしいよ」とか言いながら、今度はお兄ちゃんに
聞いてみると、「消防士になりたい」って。
いやいや、それはいくらサンタさんでも無理でしょー。
お兄ちゃんには、自分で勉強を頑張らないと消防士にはなれないんだよって説得
しました。
今年のプレゼント探しは大変になりそうな我が家です。

昨日はお友達のAさんとランチとショッピングをして、とても楽しかったです。
ランチの時に隣のテーブルのおばさま達の声が大きくて、会話が全部聞こえるぐらい。
聞きたくなくても会話が耳に入ってきて、福岡の看護師復職支援セミナーに娘さんが
参加したとか。
せっかくのランチも早々と切り上げてお店を出て、カフェでお茶をしました。
おばさま達ももうちょっと声の音量を下げてくれればいいのに・・・
私は将来おばさま達のようにならないように気をつけなくちゃって思いました。
今度はランチをゆっくりしたいね、また行こうね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:薔薇の天使
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
