スポンサーサイト


またやっちゃった

もうすぐクリスマスなので子供達にあげるプレゼントをネットで注文して
コンビニ振込みにしました。
支払い番号をよく見ていなくて、はじめの番号が同じだったからてっきり
「あ~一緒なんだぁ」って思ってコンビニに行ったら、1個分しか出来なかった。
帰ってきてメールをもう一度よく見てみたら、番号が違ってましたぁ。
そそっかしい私は最後まで番号を確認してなかったよぉ。
仕方ないので、もう一回コンビニに行って来ました。
あーあ、ちゃんと見ていたら一回で済んだのに・・・
パパに言ったら、「やっぱりママは直らないね」って言われそうだから
言わないんだぁ。
今度からちゃんと見ようっと。

この間ママ友から教えてもらった、耳ツボダイエットをネットで調べて
耳ツボダイエットのやり方を見ました。
まだ始めたばかりだけど、効果がでると嬉しいなぁ。
子供を産んでからなかなか元の体重に戻らなかったから、試しにやってみようと
始めました。
耳ツボダイエットをやってるママは効果が出始めたらしいので、私も期待しながら
やってまーす。
ツボさえ把握すれば簡単だから続けられそうです。
頑張るぞー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

薔薇の天使

Author:薔薇の天使
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
