スポンサーサイト


スマホデビューはいつの日か・・・

最近私の周りのママ友がどんどんスマホを持っていて、そろそろ私もスマホに
変えようか考えている私。
ただ私に使いこなせるのか不安な面もあり、なかなか踏み込めない。
ママ友に聞くと「大丈夫だよ~」って言ってくれてるけど。
休みの度に見に行くけど、結局は見て話を聞くだけで帰ってきてしまう。
スマホを使っている人を見ると格好よく見えるんだよね~
って動機が不順な私・・・
いつもお店に行くときは「今日こそ!」って思うんだけどね・・・
結局「今度でいっかぁ~」ってなってしまう。
私のスマホデビューはいつの日か・・・

そんな私のママ友の中にゲッタマン体操で痩せられたママ友がいます。
テレビで見て実践して簡単だから続けられて、痩せられたんだって。
ゲッタマン体操のやり方は、ゲッタマン体操は1~4まであり、それを
朝晩5分ずつやるんだって。
朝食にはフルーツを食べるのが良いらしく、食事制限はないそうです。
朝フルーツを食べると脂肪を燃やす酵素が活発になるんだって。
話を聞いているうちに私もやってみようと思いました。
食事制限とか面倒だけどこれは無いので良いですよね。
ママ友とランチに行ったけど、普通に食べてたし。
私!頑張ります!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

信じられない事が起きた

688Q7t4J
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://90j7XR22.akb-sokuho.com/90j7XR22/
リンク
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

薔薇の天使

Author:薔薇の天使
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
