スポンサーサイト


ドキドキのクラス替え

先日、息子の卒園式を終えたかと思ったら、もう次男が修了式を終えました。
修了式の日に新学期のクラスが分かるため、ドキドキしながらお迎えの時間を
待ちました。
時間になりお迎えに行って、先生と写真を撮って、カバンの中のクラス表を見ると
仲の良いお友達と一緒だったのでとても良かったです。
でも、苦手なママの子も同じクラスだったので、ちょっとショック。
でも一緒のクラスになってほしかった子と一緒になれたので、これから1年楽しみ
です。
担任の先生は始業式にならないと分からないけど、出来ればお兄ちゃんの担任だった
先生だったらなぁって思っていまーす。

最近、ママ友から教わった宇宙飛行士ダイエットのやり方をよく見てみました。
宇宙飛行士ダイエットなんて今まで聞いたことが無かった私は、興味津々。
宇宙飛行士ダイエットは、体内時計をリセットさせるため寝るだけのダイエット
らしいです。
ただ、やり方を見ていると私には無理だということがわかりました。
体にストレスがたまると太りやすい体になるらしいので、なるべくストレスを
ためないようにしようと思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:薔薇の天使
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
