スポンサーサイト


1年生パワーは凄い!

先日、息子の学校の徒歩遠足がありました。
学校から歩いて30分の公園に行くということだけど、きっちりオヤツも
持って行きました。
お弁当も持って、公園で食べたみたいです。
上級生のお兄さんやお姉さんと遊んで、とっても楽しかったと満足して
いました。
毎年雨で延期や中止になっていたみたいだけど、今年は1年生に晴れ男や
晴れ女が多かったみたいで、無事に終わりました。
息子の1つ上のお姉ちゃんの学年は、入学式も雨だったみたい。
なので、運動会もいい天気が期待できそうです。

この間、私が知った食べ順爆発ダイエットをママ友に話したところ、とても
興味津々だったので、一応食べ順爆発ダイエットのやり方を教えてみました。
彼女は「早速やってみる~」って言ってたけど、どうだろう・・・
この食べ順爆発ダイエットには、とてもユニークな所があって、停滞期に
1日だけ炭水化物を食べまくる「爆発の日」というのがあるんだって。
私は、おかずを食べたらご飯を食べたいから無理だなぁ。
今度ママ友に会ったら、やってるかどうか聞いてみようっと。
興味のある方は是非お試しを~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:薔薇の天使
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
