

プールを出すタイミングが・・・

夏休みに入ってから、我が家の息子2人は夏風邪をひいてしまいました。
終業式の日、幼稚園の年長の次男は夕方からお泊り会で幼稚園に行きました。
その日、昼間はとても暑かったのに夜はとても涼しかったので、それで
風邪をひいてしまったみたいです。
次男が風邪をひいて、お兄ちゃんにも風邪はうつってしまって、なかなか
風邪が治らなかったので、我が家ではプールをまだ出してませーん。
天気もあんまり良くなかったりっていうのもあったしね。
ようやく風邪も治ったみたいだし、そろそろプールを出そうかなぁ・・・
夏休みはまだまだ長いしねぇ・・・

最近聞いたお尻締めという、垂れたお尻が改善されてヒップアップされる
んだって。
40代以降になると女性は更年期に近づき、女性ホルモンが低下してお尻の
筋肉がたるむそうです。
そこでお尻締めをしてお尻にハリをもたせるんだって。
お尻をしめれば姿勢が良くなって、下腹も引き締まってウエストにくびれが
出来るみたいなので、願ったり叶ったりですね。
今のうちからお尻締めの体操をして、お尻のたるみを改善させようかしら。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

薔薇の天使

Author:薔薇の天使
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
