スポンサーサイト


ガムでダイエットってできるかな?

最近ガムがおいしい!むちゃくちゃはまってます♪
ちょっと前まではキャンディーにはまってましたが、お口の中が痛くなるからね(笑)もう、血だらけ・・・

でもガムはなんとなく歯の詰め物が取れそうな気がしてちょっと怖いです。
何回か痛い目に遭いましたし・・・
でも、最近のガムは歯にくっつかないから安心して食べられる。
技術の進歩ってすごいね!
さらに虫歯や歯周病対策にもなるし!
唾液を出すのって体にも良いみたい。
消化も促進されるようです。
食欲を抑えることもできるしね!
ガムをかみながらダイエットでもしようかな?
今は、こんなダイエットに注目しています。
あなたもいかがですか??
シャングリラダイエットのやり方
肩甲骨ほぐしダイエットのやり方
産後太り、中年太りにも効果ありです!
ぜひ、お試しくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

薔薇の天使

Author:薔薇の天使
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
