スポンサーサイト


今年もはしかが流行る?

数年前に、はしかがすごく流行ってしまいました。
だから、その中で予防接種をする必要があるのです。
私の子供は、丁度予防接種を受けれる年齢だったので、すぐにしに行きました。


今年もはしかが流行りそうなんて話を聞いたのです。
だから、怖いものだなと感じました。


でも、はしかは子供だけでなく、大人も感染をするそうなのです。
だから、子供の予防接種だけではだめなんだなと感じました。
はしかは感染力もすごいそうなので、これから注意をしていきたいなと感じています。


はしかは、子供が注意をしていかなくてはいけないなと思っていました。
でも、大人も感染をするとわかったので、これから注意をしておきたいなと感じています。
そして、予防接種はしっかりとと感じました。
スポンサーサイト
リンク
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

薔薇の天使

Author:薔薇の天使
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
