

飴と鞭って誰が言ったんだろう?

今日は結構息子がお利口はんや。
たまの休みにうち族全員おる割には、おってなしくテレビを見てくれてるちうわけや。
まぁうちも旦那も仕事しとるのをわかってるよってに、ちゃんってゆう事聞おってくれてるのんちゃう?
あいさはご褒美ああげないってな。
飴ちゃんって鞭は大事や。


とうとうアメリカでも豚インフルエンザでの死亡者が出ましたよね・・・。
それも子供が・・・心配です。
豚インフルエンザ
豚インフルエンザ 症状
豚インフルエンザ 予防

アメリカでも流行っているかな??このダイエット!
食べながら ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

薔薇の天使

Author:薔薇の天使
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
