

パズル

スーパーとかで、ビニール袋削減でマイバック持参が普通になってきた。

と言ってもその格差があるのを先日知った。
家の近くのスーパーだとマイバックを持参すると精算金から2円引かれる。

でも田舎とかだとマイバックを持参してないお客に対してビニール袋1枚50円取る。

カルチャーショックを受けたよ。

業績データ
業績予想
株主資本比率

マイバック

スーパーとかで、ビニール袋削減でマイバック持参が普通になってきた。

と言ってもその格差があるのを先日知った。
家の近くのスーパーだとマイバックを持参すると精算金から2円引かれる。

でも田舎とかだとマイバックを持参してないお客に対してビニール袋1枚50円取る。

カルチャーショックを受けたよ。

自社株買い
竹田和平
決算

ミスド

最近ミスドには行ってなかったんだが、彼女がミスドが食べたいってことで久しぶりに行ってみた。
そしたらびっくりした!
ミスドって全部小さくなったんだね!
値段変わらずで小さくなったってひで~な。
でもこのご時世だからしかたないか。

株価の上昇
株を売る
株式分割

ログイン

先日、NET銀行のサイトへログインしようとIDとパスワードを入力したらログインできない。

あれ?と思いもう一回入力…ログインできない。

間違ってないはず!ともう一回試したけどログインできない。

結局何度も間違ったのでロックがかかってしまってパスワードを変える羽目に。
覚えていたパスワードが間違ってました。

思い込みってよくないね。

株価
バブル
不人気株

乾燥肌

この寒い時期になるといつも悩みがでます。

お風呂上りなどは特に。

乾燥肌なんです。お風呂から上がってすぐに化粧水やボディークリームを塗らないと本当にカサカサになってしまって痒くて。
友達から体質改善の話を聞きましたが簡単にできるのかな?

株を売る
証券取引所
デイトレード
リンク
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:薔薇の天使
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
